愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:そいや、バナーというものがございました

2012年05月28日

そいや、バナーというものがございました


女性から手紙が来て、封筒ごしに感じられる柔らかな感触にドキドキしながら開封すると、網タイツみたいなイギリス軍ヘルメット用ネットが出てきて、「あ゛ー」な気分になったGUN担当でございます。
手紙の主は模型屋のおばちゃんw



いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

そいや、バナーというものがございました

そいや、バナーというものがございました

そういえば、前に上長がバナーを作っていましたので、GUNコーナーのブログでも勝手に使ってみることにいたします。
生産性皆無なGUNコーナーのブログではございますが、リンクのさいにはお使いいただけますと幸いでございます。

わたくしめも、プロフィール用画像を作ってみました。

そいや、バナーというものがございましたといいますか、82空挺師団章のパクリですが。
いいえ、オマージュでございますよ。サッカークラブのユニフォームみたいな物でございますよw

もう一つ作ってみました、101空挺師団章スクリーミング・イーグルが元のほうを使うことにいたします。
スクリーミング・イーグルならぬ、ランニング・キャトでございますねー。

で、わたくしの作ったほうですが、「AIKOUDOU」の「U」、長音符表記が違っているのはご愛嬌w
ローマ字表記なんて、忘却の彼方でございますよー。
それに元は「AIRBORNE」で八文字ですので、「AIKOUDOU」の八文字のほうが都合が良かったのです。

当店のキャラクター「疾走するネコ」でございますが、わたくしはずっとチューリップ星人だと思ってございました。
上長に「長靴を履いたネコじゃね?」と指摘され、チューリップ星人でないことが判明しました。
あー羽根つき帽子的なサムスィングを被っていたのでございますねw

なぜネコがマスコットになっているのかは、わたくしも知りません。

ラジコンのお客様方は、チューリップ星人このネコのことを、アイコーとかアイコとか呼んでらっしゃいました。
なるほどー。「MCあくしず」ばりに、企業キャラクターを萌え化するっていうのはアリでございますね。



またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   





同じカテゴリー(店舗案内)の記事画像
店河古堂好愛
営業時間変更のお知らせ
今日はミニ四駆のお知らせ
今日はラジコンのお知らせ
1000円ガチャ
ガンコーナーのレジカウンターの件
同じカテゴリー(店舗案内)の記事
 シューティングレンジコーナー終了のお知らせ (2013-07-17 22:59)
 店河古堂好愛 (2012-10-28 12:04)
 営業時間変更のお知らせ (2012-09-21 10:51)
 ラジコンのお客さんが動画を撮ってくださったようです (2012-05-26 16:15)
 今日はミニ四駆のお知らせ (2012-02-05 10:53)
 今日はラジコンのお知らせ (2012-02-04 16:09)

Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 13:29 │Comments(0)店舗案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。