愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:2008年静岡ホビーショー限定モデル

2012年12月17日

2008年静岡ホビーショー限定モデル



映画『英雄の証明』(原作:シェイクスピア『コリオレイナス』)は、デモムービーだけ観ると良い感じなのでございますけどねー。
前半はワクテカなのでございますが、後半があっさりしすぎなのでございます…。
我らミリヲタには非オススメ映画でございます。兵士役のエキストラが、セルビアの対テロ特殊部隊の人たちだおって言われても…。

ええとでございますね、『英雄の証明』のトレーラーをはっつけたのはですね、同僚がクリスマスだから被れと、このような物を買ってきてくださってですね、

2008年静岡ホビーショー限定モデル

あ、ガスマスクのほうぢゃございませんですよ。ガスマスク野郎が被っている、還暦祝いの赤いちゃんちゃんこに付属している帽子みたいなアイテムのほうでございますよ。

いい歳したオッサンにこのようなアイテムを被れと言うのか!ローマ市民は!(意味不明w)

と、映画『英雄の証明』のコリオレイナス(上の動画だとスキンヘッドの人)に喩えて、同僚にご説明申しあげましたら、「そんなに嫌なら被らなくていいぞなもし!」と言われてしまいまして…。
そぅ言われると被りたくなるよNE!(*^ー゚)b
いや…でも、どう見ても還暦祝い…

頭に鹿のツノ的な物が生えた、赤備えなら被りたいYO!

まー、MP5K HCやHK416Dがちゃんと入荷いたしましたら、有頂天になって、サンタのトンガリ帽を被って徳川方の陣に突入しているかもしれませんでございます。



いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

そろそろブログを更新しないと圧力が いえいえ、MP5K HCや、HK416Dが入荷しましたら、ちゃんと更新しようと思ってございましたよ…思ってございまし…たよ!

さて、本題。今回は中古品の入荷情報でございます。

ズババババーン!!

2008年静岡ホビーショー限定モデル

中古品ですので箱はじゃっかん凹んでございますが、本体は非常に状態の良い、マルイ 電動ガン M4-P.M.C. 2008年静岡ホビーショー限定モデルが入荷してございます。
P.M.C.ブーム最高潮のころにリリースされたモデルでございますかね。
おかしいでございますね。わたくしめ、この銃、あまり見た記憶が…w

2008年静岡ホビーショー限定モデル2008年静岡ホビーショー限定モデル

税込売価¥19,800-にて、一丁のみの販売でございます。

バッテリー&充電器は別途ご用意ください。バッテリーはSバッテリーを、ストック後部に収納するタイプになります。
ハイサイとか次世代とかではございません。内部メカもメーカー純正のノーマル電動ガンでございますが、特徴的なフラッシュハイダーのおかげで良い発射音がいたします。

買取時に動作確認をさせていただきましたが、特に問題はございませんでした。
ただ2008年モデルということもあり、気になるかたは一回分解メンテナンス、再調整をされたほうが吉でございます。



また時間をみて買取させていただきました中古品を、ショーケース内に出していこうと思ってございますので、そのさいはよろしくお願い申しあげます。

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   





同じカテゴリー(入荷商品)の記事画像
マルイ S&W M66 4インチ、6インチ再入荷しました
万願成就の次世代電動ガン マルイ HK416D入荷しました!!
新商品を!一心不乱の新商品を!
MJマガジン1月号入荷いたしました!
愛好堂の駐車場の隣の隣にはセブンイレブン
MJマガジン11月号入荷いたしました!
同じカテゴリー(入荷商品)の記事
 マルイ S&W M66 4インチ、6インチ再入荷しました (2013-01-12 14:58)
 万願成就の次世代電動ガン マルイ HK416D入荷しました!! (2012-12-28 20:15)
 新商品を!一心不乱の新商品を! (2012-12-22 13:19)
 MJマガジン1月号入荷いたしました! (2012-12-22 12:03)
 愛好堂の駐車場の隣の隣にはセブンイレブン (2012-11-19 15:43)
 MJマガジン11月号入荷いたしました! (2012-11-03 13:18)

Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 21:10 │Comments(0)入荷商品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。