愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:今日はラジコンのお知らせ

2012年02月04日

今日はラジコンのお知らせ




いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

今日明日はGUNの品出しにかかりっきりでございますが、当店のラジコンコースの動画撮影をしてくださった方がいらっしゃったので、GUNネタではありませんがブログに書かせていただきます。

上の動画には映ってございませんが、わたくしの愛車は…



マクラーレンの創始者であるブルース・マクラーレンの果たせなかった、「マクラーレンの名を冠したロードゴーイングカー」を具現化した車である。設計はブラバムやマクラーレンのF1マシンの設計者である、自動車デザイナーゴードン・マレーの…(ry
続きはWikipediaでw

あ、間違えました。こちらでございます。

「きったねーぇなぁおいw」
「しかもMcLaren F1-LMでドリフトって、どんだけDQNなんだよw」
「あれ?LMって、黄色しかないんじゃ…m9(^Д^)プゲラ」

あいすいません。わたくしめが、このこきたないMcLaren F1で練習していることがございますが、気にせずご利用いただいて大丈夫でございます。

コースのカーペットが擦れてまきあがる削りカスでこきたなくなってございますが、ピットには清掃用のエアコンプレッサーもご用意してございますので、ぜひご利用ください。

24で使用してございます、Ford Explorer Eddie Bauerの1/10ボディでもあれば、それに乗せかえたいのですがw

このようにボディがボロボロになってございましても、ヨコモやHPIのボディをメインにいろいろ取り揃えてございますので、月一ペースでニューボディを作るのもよろしいかと。

ラジコンコースの料金体系は下記のようになってございます。コースはドリフト専用のカーペットコースでございますので、ゴムタイヤやキャタピラーはご遠慮ください。





シューティングレンジの料金体系も、有料会員様枠を設けたほうが良いのかなぁと思う今日この頃。
シューティングレンジのレンタルガンのオペレーションに関しましても、「考え直す。考え直す。」言って、ぜんぜん考え直す時間がなくて申しわけございません。
近日中…いや、今月中wに何とかします。

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   






同じカテゴリー(店舗案内)の記事画像
店河古堂好愛
営業時間変更のお知らせ
そいや、バナーというものがございました
今日はミニ四駆のお知らせ
1000円ガチャ
ガンコーナーのレジカウンターの件
同じカテゴリー(店舗案内)の記事
 シューティングレンジコーナー終了のお知らせ (2013-07-17 22:59)
 店河古堂好愛 (2012-10-28 12:04)
 営業時間変更のお知らせ (2012-09-21 10:51)
 そいや、バナーというものがございました (2012-05-28 13:29)
 ラジコンのお客さんが動画を撮ってくださったようです (2012-05-26 16:15)
 今日はミニ四駆のお知らせ (2012-02-05 10:53)

Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 16:09 │Comments(0)店舗案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。