愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:GUNの買取り、中古販売もやってるYO!

2012年01月17日

GUNの買取り、中古販売もやってるYO!


中古、それは最後のフロンティア。
これはホビーショップ愛好堂が、中古を買取りし、未知のトイガンを探索して、新しいと短銃と長物を求め…(ry

いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

今回は中古品買取りのお知らせでございます。
当店では中古GUN&ミリタリー関連商品の買取りもおこなってございます。
無料で査定できますので、お気軽にお持ちになってください。

買取りができるお品は合法品に限ります。
改正銃刀法に抵触する物、また法的判断があいまいな物に関しましては、買取りをお断り申しあげます。

高価査定、高価買取…と言いたいところでございます。が、
「うわっ…私のトイガン、低すぎ…?」
ミリヲタなら誰しも経験する?、大手古本屋さんに大日本絵画の絶版本を持ち込み、査定してもらったはいいが買取額¥100-以下…などという憤死しそうな事態に、似たことも起こりえます。
また逆に、その時々の流行によっては、思わぬお品が高額査定になることもございます。

お電話で品目をおっしゃられ、査定金額を教えてとおっしゃられるお客様もいらっしゃりますが、現物を拝見させていただかないことには、なんとも申しあげられません。
「綺麗」「汚い」は主観によるところ大でございますので。

軍服などの軍装品類も買い取らせていただきます。
わたくしめの勉強不足で、いわゆるミリタリーブランド物と中華ピーコ品の真贋を区別する眼力がございませんので、ミリブラ物もすべてレプリカ扱いとさせていただきます。ご了承ください。

ですが、誠心誠意査定させていただきますので、ぜひ、皆様のコレクションをお持ちください。

北関東という土地柄、中島飛行機関連のお品などが出てきたら、面白いのですが…。
亡くなったおじいちゃんの遺品を整理していたら、押入れの中から誉二一型(ハ45-21)エンジンが出てきたYO!買い取ってYO!というのもアリですw

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   






同じカテゴリー(店舗案内)の記事画像
店河古堂好愛
営業時間変更のお知らせ
そいや、バナーというものがございました
今日はミニ四駆のお知らせ
今日はラジコンのお知らせ
1000円ガチャ
同じカテゴリー(店舗案内)の記事
 シューティングレンジコーナー終了のお知らせ (2013-07-17 22:59)
 店河古堂好愛 (2012-10-28 12:04)
 営業時間変更のお知らせ (2012-09-21 10:51)
 そいや、バナーというものがございました (2012-05-28 13:29)
 ラジコンのお客さんが動画を撮ってくださったようです (2012-05-26 16:15)
 今日はミニ四駆のお知らせ (2012-02-05 10:53)

Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 11:52 │Comments(1)店舗案内

この記事へのコメント
ニンテンドー3DS、DS、Wiiの3ハードのソフトに限ります。
※ 当店買取査定金額が100円以上のソフトに限ります。
Posted by bag at 2013年04月12日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。