愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:臭いヘルメットあります

2011年08月19日

臭いヘルメットあります


担当のオンボロ車の故障頻度が、二ヶ月から一ヶ月に短縮されました!おお、まさにトラブルに乗っている状態!
後ろで煽っていらっしゃったっぽいズンドコ車も、いつの間にか消えていって当然でございます。なにせ、一切ブレーキランプが点いていないのですから。
親切なトラックの運ちゃんに指摘されまして、急いで自動車屋に駆け込んだ次第でございます。

もうこうなったら71年型プリマス・バラクーダ・クーダ・コンパーチブルを買って、隣にメキシコ系アメリカ人(CV:青野武)を乗せてやりますでございますよ。
と思いましたら、クーダって高いのでございますね。アメ車はグラムいくらで取引されていると思っていた、わたくしが浅はかでございました。

ミリヲタ・ガンヲタを満足させる車というのは、なかなか見つからないものでございますね。

さ、チラシの裏はここまでにして、本題でございます。

臭いヘルメットあります

いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

アメ車ならぬ、アメヘル、出所不詳のM1ヘルメットのご案内でございます。M1ヘルメット中古品、破格の¥4,980-!!シェルとライナー、ヘルメットカバーの整合性は不明です。放出品流れの中古品かと思いますが、本物かレプリカかは現物を見てご判断ください。

臭いヘルメットあります

この手のミリタリー物商品の常といたしまして、相当ニホヒがいたします。軍装品店の店内のニホヒを凝縮した感じでございます。ファブリーズの中に漬けたいくらい、臭いです。ただファブッてしまうと、ミリタリーグッズの魅力半減でございますので、最小限の清掃にとどめてございます。

臭いヘルメットあります

わたくしがリア厨のころに購入した軍装品、実物ヘルメットは錆び錆びの外装にポマードべったりの内部、放出品のブーツは履いたとたんに即水虫になりそうな腐海が形成、革ベルトの裏にはムスカでも読めなさそうな意味不明な落書きだらけ。
ボタンが取れる、ゲロ臭い、錆び等々、言い出したらきりがございません。これぞ軍装品の醍醐味でございますよ。

臭くても(臭いので)¥4,980-でございますので、M1ヘルメット好きなお客様は是非どうぞ!数に限りがございますので、売切れ次第終了でございます。

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   





同じカテゴリー(特価情報)の記事画像
クリスマスセールのようなものⅡ
クリスマスセールのようなもの
今月の特価品
☆ライラクス クインテスセンス 特価品☆
特価品追加です
今月の特価品DEATH
同じカテゴリー(特価情報)の記事
 クリスマスセールのようなものⅡ (2012-11-24 11:28)
 クリスマスセールのようなもの (2012-11-23 15:20)
 今月の特価品 (2012-08-06 14:06)
 ☆ライラクス クインテスセンス 特価品☆ (2012-07-03 13:30)
 特価品追加です (2012-06-23 12:51)
 今月の特価品Zwei (2012-06-09 12:00)

Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 12:11 │Comments(0)特価情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。