愛好堂古河店GUNコーナーのブログ:店舗案内

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。
人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月05日

今日はミニ四駆のお知らせ




いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

今日もGUN関連ではないお知らせです。
けしてGUNの品出しから逃避しているわけではございませんw

「お前らには任せておけん!」と、ミニ四駆スペシャリストなご常連様方が、計算しつくされたフラットコースを作ってくださいました。
どうもありがとうございます!!

コース設計者さんとお話させていただきましたら、このコースだと14~15秒前後のタイムで争うことになるのではないか、とのことでございました。

当店のミニ四駆コースは月替わりでフラット→アップダウンと変更されますので、このスペシャルコースをご利用いただけるのは今月限りでございます。

ゆる~い感じのミニ四駆大会も毎月開催してございますので、他店舗さんのガチ大会は敷居が高いかな…なお客様、ぜひご参加ください。

さ、わたくしはこれから、GUNの品出しです…。

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   


Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 10:53Comments(0)店舗案内

2012年02月04日

今日はラジコンのお知らせ




いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

今日明日はGUNの品出しにかかりっきりでございますが、当店のラジコンコースの動画撮影をしてくださった方がいらっしゃったので、GUNネタではありませんがブログに書かせていただきます。

上の動画には映ってございませんが、わたくしの愛車は…



マクラーレンの創始者であるブルース・マクラーレンの果たせなかった、「マクラーレンの名を冠したロードゴーイングカー」を具現化した車である。設計はブラバムやマクラーレンのF1マシンの設計者である、自動車デザイナーゴードン・マレーの…(ry
続きはWikipediaでw

あ、間違えました。こちらでございます。

「きったねーぇなぁおいw」
「しかもMcLaren F1-LMでドリフトって、どんだけDQNなんだよw」
「あれ?LMって、黄色しかないんじゃ…m9(^Д^)プゲラ」

あいすいません。わたくしめが、このこきたないMcLaren F1で練習していることがございますが、気にせずご利用いただいて大丈夫でございます。

コースのカーペットが擦れてまきあがる削りカスでこきたなくなってございますが、ピットには清掃用のエアコンプレッサーもご用意してございますので、ぜひご利用ください。

24で使用してございます、Ford Explorer Eddie Bauerの1/10ボディでもあれば、それに乗せかえたいのですがw

このようにボディがボロボロになってございましても、ヨコモやHPIのボディをメインにいろいろ取り揃えてございますので、月一ペースでニューボディを作るのもよろしいかと。

ラジコンコースの料金体系は下記のようになってございます。コースはドリフト専用のカーペットコースでございますので、ゴムタイヤやキャタピラーはご遠慮ください。





シューティングレンジの料金体系も、有料会員様枠を設けたほうが良いのかなぁと思う今日この頃。
シューティングレンジのレンタルガンのオペレーションに関しましても、「考え直す。考え直す。」言って、ぜんぜん考え直す時間がなくて申しわけございません。
近日中…いや、今月中wに何とかします。

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   


Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 16:09Comments(0)店舗案内

2012年01月17日

GUNの買取り、中古販売もやってるYO!


中古、それは最後のフロンティア。
これはホビーショップ愛好堂が、中古を買取りし、未知のトイガンを探索して、新しいと短銃と長物を求め…(ry

いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

今回は中古品買取りのお知らせでございます。
当店では中古GUN&ミリタリー関連商品の買取りもおこなってございます。
無料で査定できますので、お気軽にお持ちになってください。

買取りができるお品は合法品に限ります。
改正銃刀法に抵触する物、また法的判断があいまいな物に関しましては、買取りをお断り申しあげます。

高価査定、高価買取…と言いたいところでございます。が、
「うわっ…私のトイガン、低すぎ…?」
ミリヲタなら誰しも経験する?、大手古本屋さんに大日本絵画の絶版本を持ち込み、査定してもらったはいいが買取額¥100-以下…などという憤死しそうな事態に、似たことも起こりえます。
また逆に、その時々の流行によっては、思わぬお品が高額査定になることもございます。

お電話で品目をおっしゃられ、査定金額を教えてとおっしゃられるお客様もいらっしゃりますが、現物を拝見させていただかないことには、なんとも申しあげられません。
「綺麗」「汚い」は主観によるところ大でございますので。

軍服などの軍装品類も買い取らせていただきます。
わたくしめの勉強不足で、いわゆるミリタリーブランド物と中華ピーコ品の真贋を区別する眼力がございませんので、ミリブラ物もすべてレプリカ扱いとさせていただきます。ご了承ください。

ですが、誠心誠意査定させていただきますので、ぜひ、皆様のコレクションをお持ちください。

北関東という土地柄、中島飛行機関連のお品などが出てきたら、面白いのですが…。
亡くなったおじいちゃんの遺品を整理していたら、押入れの中から誉二一型(ハ45-21)エンジンが出てきたYO!買い取ってYO!というのもアリですw

またのお越しを!!

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   


Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 11:52Comments(1)店舗案内

2011年12月27日

1000円ガチャ


いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

写真は数日前に撮ったものですが、1000円ガチャの商品を入れ替え&追加しました。

「1000円ガチャ?ウププ。」

笑わないでください。私も1000円ガチャを見たのは初めてなのでございますから。
子供の頃に自販機サイズの赤いガチャ、あれも高かった記憶がございますが、1000円ガチャが存在するとは。

ちょっと気になったのでググってみましたら、赤いガチャガチャはコスモスの物で、子供心に高いと感じていた値段は100円!
思い起こせば、当時のガチャガチャは20円がデフォでございましたものね。

近所で見つけたマラドーナのガチャガチャ、300円という値段に躊躇してやらなかったわたくしですが、自分の店の1000円ガチャ、やってみました。人柱になってみました。

「ホゲェ~!」

へ、変な紐が、紐が、マヤとかアステカっぽい紐アイテムがでてきたお!
オーパーツ?











「私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ。私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」

んなこたぁない。さすがに変な紐一本では、ムスカ脳になるのは無理でございます。
(エンフィールドでもウェブリー&スコットでもいいですから、マジでなんとかサスシステムで出してくれませんかね?)

しかぁーし、確かに当りは入ってございます。今までに入れてございました、PSPやiPodやWiiは、きちんと当ったお客様がお持ち帰りになられてございます。
今までの分は商品入れ替えのついでに撤去してしまいましたが、心機一転、今後当ったお客様は無条件で記念撮影され、ガチャガチャの近くにさらされますのでよろしくお願いします。

またのお越しを!!

愛好堂 古河店 ホビー
〒306-0234
茨城県古河市上辺見 1211
TEL:0280-30-5116
営業時間10:00~24:00(年中無休)

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   


Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 19:21Comments(0)店舗案内

2011年11月12日

愛好堂 古河店 地図



大きな地図で見る

いらっしゃいませ!!野郎ども!!愛好堂古河店です!!

先日、当店に立ち寄ろうとしたら場所がわからなかった。とのお話や、電話だといまひとつ場所がわからない。とのお言葉をいただきましたので、愛好堂古河店周辺の地図をUPさせていただきます。

ランドマークといたしましては上辺見小学校、総和上辺見郵便局、陸上自衛隊古河駐屯地でございますかね。カーナビでしたら、茨城県古河市上辺見1211と入力したほうが早いかと思われます。

営業時間は10:00~24:00まででございますので、急に銃器が必要となった場合でも安心でございます。いや、もちろん、夜戦とか夜戦とか夜戦とかの場合でございますよ。決して(ry

またのお越しを!!

愛好堂 古河店 ホビー
〒306-0234
茨城県古河市上辺見 1211
TEL:0280-30-5116
営業時間10:00~24:00(年中無休)

人気ブログランキングへ「情け無用!ファイア!」   


Posted by 愛好堂古河店GUNコーナー  at 13:26Comments(0)店舗案内